久しぶりの東京ラン

ランニング

風はあるものの、よく晴れた朝。

昨夜は10連休初日、人でごった返した新宿で飲み会。女性1人を含む3人でワイン3本を空けました💦

飲み過ぎの身体を少しでも絞ろうと、2時間走に出発。

今日は山手通りをメインに走ります。

ここは小江戸大江戸200㎞のコースで、3回ほど走りましたが、このあたりを通るのはもちろんいつも深夜なので、見覚えはまったくありません(^_^;)

でも歩道がとても広いので、走りやすい道です。

何人かのランナーとすれ違いました^ ^

初台で国道20号と交差。ここで走り始めから1時間を経過したので戻ります。

反対側の歩道に回ると、走り慣れた?大江戸コース。

新宿区から渋谷区へ。

途中で気になった住友不動産ビル。なんでこんな形になったんだろう。

たぶん隣のマンションへの日当たりの配慮か、ビル風対策かなと思いましたが…

知恵袋になるほど〜と思える回答が載ってましたね^ ^

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/amp/qa/question_detail/q10105986725%3Fusqp%3Dmq331AQPCAEoAZgBge2Y5unospI4

そうやって見ると、東京のビルはなかなか面白いです。

そうこうしているうちに、来ました!

大江戸ランナーにとっては有難くてたまらない成願寺。

深夜に見た覚えはあるのですが…この大きな看板、達磨さんでした。

「莫妄想」という言葉がいいですね。

熊野町交差点を左折。川越街道に戻ります。

目標通り2時間で20㎞走り終えてラン終了。

まあまあのペースで走れました。

先週の長野マラソンは途中のトイレタイムもあって、ちょっとだけ悔しい3時間18分。設定の15分台が出せませんでしたが、その1週間後としてはいいかなと自分を納得させます(^◇^;)

サウナで汗流してからまた幸せな時間が待ってます!😊

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で