雨の日は

ランニング

いよいよ今日が平成最後の日。1959年生まれなので、昭和と平成を30年ずつ生きてきたことにさっき気づきました。

となると令和も30年生きなければね。90歳ですが(^_^;)

で、あいにくの雨です。

雨の日に走るのはなかなか決心がいりますよね。そこで雨の日ランを決行するためのグッズと+αを用意します。

①アンダーシャツはたとえばファイントラックのスキンメッシュ。濡れた体で止まった時の冷えを防いでくれます。

②モンベルのウィンドジャケット。軽い!雨だけでなく風の強い日も手離せません。

③シューズはどうせ濡れてしまうので、いつも履き古しを使います。

④あとはなんでもいいのですが、走る道は出来るだけ広い歩道があり、車の通行量が多いところをあえて選びます^_^

「あいつこんな雨の中を走ってるよ!(°_°)」というドライバーの視線を感じながら走るのが快感なので…完全にMですね(^◇^;)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で